10.24
Wed


週末にかけてひいていた風邪はだいぶよくなりますた。のどがひどく痛くなるわけでもなく、セキが出るわけでもなく、単に鼻水がでまくる(!)だけの風邪だったのでそれほどしんどくはないのだすが鼻づまりもだいぶ治まってきたのでよかっただすよ。
先週からすっごい寒くなったのでそうそうにタイツをはいて出かけておりまする。んでもってユニフォーム(白衣)の下に長袖のTシャツを着て、そしてタイツも履くという重装備。パウリンちゃんに大笑いされますた。ものすごい寒がりなんすよっ!!!(涙)
ハロウィーンの準備でまっさかりだす。今日は大量に小さいケーキにパンプキンのモチーフで飾り付ける作業をしますた。ケーキは3センチ四方ぐらいの小さいミニケーキなんすが、これが、この小さいかぼちゃのシュガーペーストをのっけるとめっちゃカワイイ!!!すっごく気に入ってしまいますた。まあ、このかぼちゃの飾りをつくるのは相当時間がかかって大変だったんだけどさ・・・(正直、二度とやりたくない)。これからクリスマスにかけていろいろと作ると思うのだすが、大変そうな反面いろいろと楽しみでありまする。
仕事は波あり谷あり(?)。調子が良いときはすごく上手くいくのだすが、調子が悪いときにはなかなか思うようにいかなかったり。突然キレイにできるけど、次の日にはキレイに文字入れできなかったりとすごくムラがあるだす。なかなか思うようにできなくて難しいこともあるだすが、とりあえず頑張るだすよ。

comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/437-9ab55c88
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top