11.14
Wed

なぜかお店はあんまり混んでなくてそれほど忙しくないだす。クリスマスになると相当忙しくなるらしいので、嵐の前の静けさ???なんだしょうかね〜。なんかそれほど急ぎの仕事がないとたらたら仕事しちゃってだれるので余計に疲れる気がするだすよ。ま、今日は水曜日、あと二日頑張って気合いれていくだすよ(どんな気合?)
我が家のお風呂の床というのが信じられないことにフローリングみたいな木の床なんだす。んで、ときどきシャワーとか浴びて外に水がはねちゃうとそのまま床を通り越して階下に水漏れすることにだす。なんとも恐ろしい構造・・・。んでなんとかしなきゃね〜とずっと同居人と言ってはいたのだすが漸く重い腰を上げてとりあえず床を直してもらうことにしますた。んで見積もりに来てもらったのだすが、まぁどうせ床をするなら、この以下にもDIYで誰かがやりましたって感じのおそろしくひどいタイルの壁も張り替えたほうが・・・、とか100年ぐらい使ってるんだろうな〜とか思えるようなCastIronの浴槽とか・・・、いろいろ変えたくなってしまって結局バスルームの改装をすることになりますた。んで昨日見積もりのための下見に来てもらったのだすが、見積もりがどれくらいになるか、考えただけで怖いだすよ。ま、仕方ないとはいえ、何かと物入りだす。
昨日は以前の職場のパティシエ君とお茶しますた。相変わらず楽しくてたまらん感じのイタリア人で、いろいろと愚痴を聞かせてくださいますた。私がやめた後に入った人が相当いけてないらしく気の毒なことこの上ないっす。


comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/432-6e6e2de7
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top