11.17
Thu
すっかり風邪も治って復活しますた。あー死ぬかと思った、ホントに。しんどくて苦しかっただす。よかっただすよ、回復力が残っていて。ママンは私がダウンしたというのに嬉々として手伝いに来てくれますた。ほんとに楽しそうに・・・(おい)。まあ、お子と遊んだりして楽しかったみたいだすが、人が苦しんでるのにそこまで愉しまんでも・・・という位に嬉しそうな姿ですた。ま、あの人はそういう人だ。とにもかくにも、ゆっくり休みながらお子の面倒も見てご飯も作ってというのは相当無理だったので何がともあれ助かりますた。ありがたいことだす。
んでもって、またしても午前中も午後も公園に遊びに行くという健康的な生活だす。今日行った公園では4歳ぐらいの男の子が遊んでくれたりしたのだすが、まあ、喋る喋る。「ボクはひなぎく幼稚園。君は?」とな。お子にそんなこと言われてもね、エゲレスの保育園の名前を適当に言ってあげたら普通に納得してますた。こどもってすごいあんまり深く追求しないあたりが楽しい。お子もお兄ちゃんたちに遊んでもらって楽しげですた。
すごくいろいろ喋れるようになってきて私の言うことをオウム返しのように言うようになってきたので時々笑ってしまうだす。そんなことまでマネせんでもよろしい・・・とか言いたくなることばっかり。こうやって言葉って覚えるのだしょうかね〜。自分の口癖を痛いほど発見させられる今日この頃だす

comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/20-287080df
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top