12.10
Sun
すっかり何も書かないうちに年末になってしまいました。夏休みが終わったところから更新できてなかったよ・・・。今学期は本当に忙しくて学校の送り迎えと仕事に忙殺されて終わってしまった感がありまする。

そして、年だよな・・・と感じることひしひし。
風邪を引いて仕事を休んだりしておりますた。ただでさえ疲れていて体力ないところをさらに仕事が終わって学校のお迎えとかいって老いた体に鞭打ってたら、そりゃ免疫力おちて風邪もひくよな・・・。まあ、休んだのは1日とかなんだすが、今までほとんど病欠とかしたことなかったワタシはそれだけでちょっと滅入るだす。
というわけで最近は週末はヘタレで体力温存に走っていつも日曜日はどこへもいかないで家で過ごすことが多くなりますた。
というか、家事が追いついてなくて洗濯をしまくったりする羽目になるんだが。

近所の店にセキュリティの関係でチェックアウトしないで店をでるとビービー鳴るゲートがあるんだすが、いい加減な店がおおくてビービー鳴ったとしても店員も出てこないことがよくありまする。まあ買ったものなのに誤反応することも多いから、スルーされることも多いのかもしらんが。だったら、何のためのアラーム?とか常々思ってますた。
そしたら、Bootsというドラッグストアーで先日誰かが出ようとしたときにアラームが鳴って店員が対応しているのを発見。私も珍しいなーちゃんと対応していて!とは思っていただすが、お子が目ざとく見ていて
「すごいね、ブーツはあのセキュリティのゲートを本気でやってるね」という発言ですた。
ちゃんと機能しているって言いたいのだと思うのだすが、爆笑。
そう、本気でやる気だね!!!
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1717-d847a922
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top