02.11
Sat
今週は仕事はそんなに忙しくなかったのだすが、お子の学校で学芸会とかがあったりして午後休をとって見に行きますた。お子はぼーっとしている子なので学芸会ではその他大勢の役なんすが、お子と同じ歳とは思えないくらいに「タレント?子役志望?」とか思ってしまうくらいのハキハキとセリフを言う子どももいたりするんす。まあその辺は先生も心得ていてお子は二言しかセリフがなくて、子役志望の(だと私が勝手に思っている)子どもは長々と続くセリフを言って演じる役だったり。まあ、お子は今までの学芸会で後半はもう参加してなかったりするくらい(すごい自由)だったんすけど、今回はちゃんと最後まで参加していてみんなで歌う歌とかも、すごく一生懸命歌っていたので私は見ていて楽しかったっす。少しは成長したっすかね?
お父さんは仕事がどうしても抜けられず、んでもお子のために最大限の努力をして、前日の予行演習を見学させてもらってますた。まあね、「えー、お父さん、お子ちゃんの学芸会に来られないの!?そんなぁ〜〜」と涙目で言われたらお父さんもスルーできんかったんだしょうなー。張り切っているライオンが見られてよかったっす。
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1702-58b68b8b
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top