12.18
Sun
お子は最近「吸血鬼」とか架空のモンスターにはまっていてその手の本を読みまくり。どうやら、ヤツいわく土曜日に生まれると死んだときに吸血鬼になるらしい。なんと、私も夫も土曜日生まれ。爆笑。お子は水曜日なんだけどね(ホッ)。いろんなこと(いらんことも含めて)本とか読んで知識を増やしていて、成長しているなーって感じ。
そしてお休みに入ったお子は仕事をしないといけないお父さんのオフィスに通っていたのだすが、お父さんは「全然仕事にならん!」というので、仕方なく金曜日は私が自分の職場に連れていきますた。ボスに何か言われたらどうしよう?とドキドキだったのだすが、ボスは結構好意的で「あー、いいよいいよ」とな。拍子抜けするくらいにあっさりとオッケーもらったので、職場の隅っこのいすに座らせてお絵かきしたり、本を読んだり。おとなしくできるかなーと思ったのだすが、最近読み始めた超有名な魔法学校の本にとりこになっていたようで、ずーっと本を読んでおりますた。助かったっす!ああ、なんて素敵な魔法!!!素晴らしい本に感謝。同僚には「すんごいおとなしくていい子ねー」と褒められておりますた。いや、ほんと、魔法のおかげでしかない・・・。
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1696-ef6643b3
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top