01.01
Fri
なんと、私の12月はなかったことになってしまったかのように、ついに1日も日記を書かんかった。驚愕。
まあ、師走で忙しかったというのはあるが、こんなに放置してしもうて情けない限り。
毎日生きていくだけで必死という感じで、大掃除もしないまま年末年始を過ごして、まだなんとか生きておりまする。
というわけで明けましておめでとうおめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
お子は無事に秋学期を終え、先生との面談でも生活面、勉強面で、特に問題を指摘されることもなく(ホッ)楽しく冬休みに突入。
クリスマスは大陸のおばあちゃんのところで過ごしますた。
毎日ビーチまでハイキングしたりと歩きまくり。元気いっぱいの年齢なのですごく体力発散できていいんすけど、ついて行く私にはそんなに元気じゃないので、翌日に足が筋肉痛。。。一応肉体労働をしているので年齢の割には体力あると思ってたんすけどね。。。
クリスマスプレゼントは動物図鑑とレゴ。学校でサンタに手紙を書くという企画があってその際にアニマルの本が欲しいなどとしおらしいことを書いていたのでお父さんに頼んで、本屋で図鑑を購入してもらいますた。
んでも、その際に、オマケにつけるレゴの小さい箱でも買っておいて!と言って指示したら、お父さんはオマケとはいえないくらいの大きい大きいレゴの箱を買ってきよった。お父さん。。。子供に甘すぎ。
その箱を開けて一緒にレゴを作るという楽しい新年を迎えられて親子共にハッピーなのでまあいいのでしょう。
家族がみんなで健康で楽しく新しい年が迎えられたことを感謝して止みませぬ。

comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1664-1eee0638
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top