09.18
Fri
職業柄いつも超早朝から仕事を始めるのだすが、今朝も暗いうちに出勤。店の前で自転車を停めてふと見ると、店のドアが空いていてそこに人影。げげげっ。
何かと思ったら、どうやら誰かが窓ガラスを割って侵入したらしく、それを見つけた牛乳配達の人が警察に通報してくれたらしい。
私が出勤する10分ぐらい前に牛乳配達の人が来てくれて発見して警察が来たばかりのところだったらしい。
とりあえず、ワタシが第一発見者にならなくてよかったよ(ホッ)。通報するのとか絶対にイヤだよ。
というか、自分がその場に行って店の窓ガラスが割れていたら、見なかったことにして帰宅してしまいそうな勢いっす(ないない)
とりあえず、警察の人が中を調べたりしたのだすが、いずれにしても売上金とかはセキュリティー上、もともと店にはおいてないので何も取るものもなかったのか、中を荒らして帰っただけという。迷惑だわー。しかも早朝出勤したにも関わらずちーとも仕事が始められなくて迷惑この上ないっす。鑑識の人が来るまで触るなといわれたエリアは封鎖されて入れないし。
鑑識の人がきて指紋とかとってはいったけど、捕まるのだろうか。
結構安全な街に住んでいるので油断していただすが、泥棒とかいるのね。やだわー、コワイし。
んでも、鑑識の人が来ると聞いて、米沢さんみたいな人が来るのかしら?とか思った私も私だすが
夫は「え?鑑識?テレビだとすごい美しいブロンドの女性が現れるんだよ!」とな。
なに?それ?CSIとか?
2人ともテレビに感化されまくりっす。
んでも、鑑識に来たのはブロンド美人でも米沢さんでもなく、ごく普通の感じの人ですた。なーんだ、がっかり。
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1653-7161c691
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top