01.06
Tue
そして、あっという間にまた新しい年を迎えてしまいますた。
どうかことしもよろしくお願いいたします。
冬休みはそれなりにゆっくりと出来たような、バタバタしていたような・・・よくわからないままに終わっていきますた。お子も家で持て余し気味だったので、年が明けてからはお友達と遊んだりする機会をなんとか無理矢理やりくり。それでだいぶ私が煮詰まっていたのも(お子も煮詰まっていますたが)解消されて、遊んでくれる人々がいることに感謝しまくりだす。冬休みも終盤に向かうと「あー、早く学校始まってくれないかなー」という気分がふつふつと湧いてくるだすよ。きっと、お子も家でギャーギャー言われるくらいなら学校で校庭を走り回っておる方が楽しいのじゃ!と思っているだしょうな。
今日は日本の鏡開きに相当するのか?街のクリスマスイルミネーションとかが取り外されるようで、朝早くから街で作業する人を見かけますた。あー、クリスマスも終わっちゃったのね〜となんだか寂しい気分っす。
我が家はそんなに大した飾りもしていないのだすが、でっかいリースをプレゼントにいただいて飾っていたので、それを外さねば。これって、来年も使えるのかしら?とかセコイことを考えてしまうのだすが、生ものだすしきっと(無理だしょうな)。
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1631-ebff31f6
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top