07.17
Wed
そしてイギリスは浮かれるほどのお天気が続いておりまする。むしろ暑いくらい。普段からあまり暑くならない気候なのでクーラーとかが設置されていないところが多いのですごく暑くなると地獄になる場所もあり。私の職場も然り。すっごい暑いと釜茹での刑みたいなことになりまする。オーブンがんがんかけてるしねー。換気扇もがんがんかけているだすが基本的に暑い。なのでこのところはものすごく早朝に仕事に行って昼過ぎには終わらせるようにしているだす。そうすると午後になってすっごい暑くなるころには帰宅できてまだマシだす。

昨日はお父さんが仕事で遠くまで電車でいかないといけなかったので私がお見送りもしますた。普段は保育園へのお見送りはお父さんがやってくれているのだすが。んで朝からせかして準備をさせていたのだすがお子がトイレに長いこと座っていてちーとも終わらない。
「ねえ、お子ちゃん、お母さんもトイレに行きたいから早く終わらせてくれる?」
とせかしていたら(我が家にはバスルームが一つしかありませぬ)
「あ、そういうときにはね、おちんちんを押えるといいよ、おしっこ出てこなくなるから」
とワタシの人生で最も役に立たないアドバイスを真剣にしてくれるお子。しかも自分はトイレに座っているまま。
いらん・・・
「あ、どっち?おしっこじゃないの?そしたらね、こうやってきゅーって頑張るといいよ」
いらんちゅーに!!!
なんやねん、その謎の我慢の方法は!!!
全然役に立たないアドバイスするくらいなら早くトイレを終わらせて私に代わってくれ!!!

ああ、トイレが二つくらいある家に住みたいだす(切望)
comment コメント 0
Trackbacks URL
http://shamneko3.blog.fc2.com/tb.php/1540-b8efe13c
Trackbacks:
Comments:
Only the blog author may view the comment.
 
back-to-top